SSブログ

光が丘体育館プールでひと息。

100626-180745.jpg■光が丘公園での散歩と昼食が終わって母とプールで別れて両親宅に戻る。

 雨がときおりぽつぽつ。天気雨だね。
 父をゴロリさせて洗濯物を取り込んで自分もゴロリ。

 1時間半近く熟睡。
 起きたらきゅーっと血が下がった。
 ちょっと貧血気味なのか。夏になるとねー。

■30分ほどして母が戻ってきたので交代して外出。
 今度は自分が光が丘体育館プールへ。

 19時までに戻って夕食だから30分くらいかな。
 体調をみつつゆっくりから泳ごう。

■夕食が済んで落ち着いたらロードバイクで帰る。
 それまで天気はもってくれるかな。

 明日は4時半起きで5時過ぎに家をでて6時半に錦糸町集合。
 メガロス錦糸町の仲間と申し込んでいる「スイカマラソン」だ。

 10kmを走る。
 行き帰りはマイクロバスをチャーター。
 千葉県の成田市の近くで会場までの交通の便があまり良くない。
 費用は大差なくて快適だそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。