SSブログ

メガタバでGWイベントのスタッフリレー観戦。

100505-160658.jpg■14時半から1時間のイベントを観戦。
 プールスタッフだけでなくフロントやジムのスタッフも泳ぐ。
 自分的にはフロントのカマノ君を応援してる。
 自分より長身の平泳ぎスイマーで夏はいまもメガで働く合間に海のライフガードをしてる。

 診るだけのつもりが呼ばれて自分も1レース加わった。
 それも含めて楽しかった。感謝。

■泳ぐことと、メガと、水泳仲間は、本当によい。
 ややこしいこととりあえずすっきり切り替えて前向きな気分にさせてくれる。

■15時半に終わって混雑したプールでしばらく泳ぐ。
 16時からのマスターズ90のために続々と仲間がプールに集まってくる。

 何人かに誘ってもらえて本当にありがたい。
 誘ってもらえるうちに参加したいのだが今日は手首が痛くて。

 ジムトレの用意もしてきたがとりあえず退出して巣鴨のシケヤス整骨院があいていたら行ってこよう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。